2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のできごと

こんばんは?。只今仕事帰りの電車の中です。いや今日も頑張った私!(笑)朝は日曜日なのに満員電車で疲れたけど、今座れているのでホッとしております。。 今日もいつも通り仕事でしたが、ここ最近なんだか売上数がなかなか伸びなくてげんなりしていました…

最近登録したサイト

ポイントを稼ぐ事が出来るサイトに初めて登録しました。ミニゲームやクイズでポイントを稼いだり、チラシを見たり、ゲームやアプリをダウンロードしたりしながらポイントを稼ぐ事が出来ます。しかし、なかなか簡単には貯まるものではありません。楽しく遊ん…

今日とても暑かった

今日の昼間はとても暑かったです。半袖でも良いほどの良いお天気で、初夏を感じさせるような暑さでした。私は暑いのがとても苦手で、夏になると外に出るのが嫌になってしまいます。どちらかというと寒さのほうが強いので、これからの時期が若干憂うつです。…

スポンジケーキよりシフォンが簡単

イチゴを箱で頂いたのでケーキを作ることにしました!スポンジケーキは自信がなかったので何回も作った事があるシフォンケーキを土台にする事に?ふんわりケーキを焼き上げたら半分で横半分にカットして生クリームとスライスイチゴを挟みました!後は全体にク…