2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あら不思議!ポジティブ意識で肌も変わります。

日々生活していると、多かれ少なかれ誰でもストレスを感じることはあると思います。そして、そのストレスは時に肌の不調をもたらすこともあるので、極力ストレスをため込まないようにすることが、内面からのスキンケアになります。 自分で「気分が落ち込んで…

パソコンが欲しい

久しぶりにパソコンを家で開いてみました。中々家で仕事をする事がないので開きませんが、ちょっと仕事の為に開いてみました。やはり、パソコンでの作業はスマートフォンと比べて全然楽です。画面は大きいしキーボードは打ちやすいし絶対仕事がしやすいです…

旦那の頑張りと初めての公園に行ってみた。

今日は旦那が休みなので、皆で公園に行く事にした。公園に行く前に家事を一通り終わらせようと思っていたら、旦那が私より早く行動していてあっという間に家事を終わらせていた。いつもしんどそうな旦那、何故か今日は私よりテキパキ家事をこなしていた。息…

お弁当にお煮つけを持って行くうちの子

高校生になってお弁当を持って行くようになった子供のために栄養はもちろんだけど見た目重視で毎日頑張ってます。そんな昨日子供が実家でご飯を食べて食べきれなかった白菜のお煮つけをタッパーに入れて持ち帰ってきたんです。 次の日の夜にでも食べるのかな…