最近登録したサイト

ポイントを稼ぐ事が出来るサイトに初めて登録しました。
ミニゲームやクイズでポイントを稼いだり、チラシを見たり、ゲームやアプリをダウンロードしたりしながらポイントを稼ぐ事が出来ます。
しかし、なかなか簡単には貯まるものではありません。
楽しく遊んで、気がつけばポイントがざくざく貯まる、なんて紹介されていましたが、甘い考えでした。
それに、私が今回登録したサイトは、まだ良心的なサイトだったようですが、中には悪質なサイトや、詐欺のサイトなどもあるようです。
世の中、うまい話はそうそうないよ、と言う事ですね。
でも、このサイトも続けてみるつもりです。時間のある時に覗いてみようかなと思っています。
ほんの少しづつですが、ポイントが貯まっているのは事実ですので、いつか換金出来るかも知れないし、同じゲームをするなら、こういうサイトでゲームした方が、楽しみがあるかな、と思うからです。