出産後の私の趣味。

子供がお昼寝中に録り溜めた番組を観るのが私のストレス発散です。
今までドラマなんてほとんど観てこなかった人間が、趣味ができたので春は大忙しです。春はドラマがスタートする時期。スタートから見逃したくない!なんて私のこだわりです。

1回観て面白かったら毎回予約していきます。今回は面白いドラマがたくさんありました。旦那も暇なときは私が録画したものを観たりしていて、珍しくハマっています。

子供が起きるとテレビはアンパンマンなどの子供番組に取られます。電気代節約のため毎日はできませんが、週に1回くらいはテレビに釘付けです。

こんな私ですがもう少ししたら仕事をしようと考え中です。子供を寝付かせたあとは自分も疲れて寝てしまうので、ゆっくり観られる時間もなくなります。

毎日家事に育児に仕事、遅くまで頑張っているママさん達を見習って私も頑張ります。