唯一毎週録画しているもの。

地方番組ですが、土曜はダメよと言う物の中に小枝不動産というコーナーがあります。
色んな物件を紹介するコーナーです。
関西中心に放送されているので、物件も大阪が多いです。
知っている土地、物件が出るとかなりテンションは上がります。毎週欠かさず見ています。
野球が始まると途端に休止になります。野球に全く興味のない私にとっては酷な話しです。
不動産業に携わっているわけではないのですが、物件が大好きです。
物件は本当に唯一無二の物です。
同じ所に2つと建てる事が出来ないのが魅力です。
こんなにいい立地の所にこんなに古い倒れそうな家があると残念に感じながらも勿体なく思います。
一体誰が保有しているのだろうか、と思いを馳せる事もあります。
知っている物件の中を見るのも楽しいです。
住む人によって、状態によって価値は大きく変動します。
小枝不動産がやっている間は毎週楽しみに生きる事が出来ます。