パソコンが欲しい

久しぶりにパソコンを家で開いてみました。
中々家で仕事をする事がないので開きませんが、ちょっと仕事の為に開いてみました。
やはり、パソコンでの作業はスマートフォンと比べて全然楽です。画面は大きいしキーボードは打ちやすいし絶対仕事がしやすいです。
ちゃんとしたパソコンが欲しいです。特にノート型のマックが欲しいです。会社に置きっぱなしにしていますが、家で作業するためにも、本当は持って帰ってきたいです。
仕事場に自分のパソコン持って行かないといけないのが辛いです。マックパソコンを会社で買って欲しいです。自分のパソコンがたまに勝手に使われている事がありますし、スタッフ共同で使用するパソコンが高い確率で行方不明になってしまいます。
色んな備品が必要なのでお金がかかっているのも分かりますが優先順位としてよく使う物から購入していって欲しいです。