今日のできごと

こんばんは?。只今仕事帰りの電車の中です。
いや今日も頑張った私!(笑)
朝は日曜日なのに満員電車で疲れたけど、今座れているのでホッとしております。。

今日もいつも通り仕事でしたが、ここ最近なんだか売上数がなかなか伸びなくてげんなりしていました。
そこで昨日営業職向けのモチベーションの上がる研修をしてもらって色々実践してみましたが、見事ポポンと数字が伸びました☆
教えてもらったのはこんなこと↓
・気持ちが下がったら上を向いてニコニコする
・実績を上げて給与が上がったら何をするのか書いたメモをパソコンに貼る
一部ですが、ちょっと実績あがりました(^^)

帰ったら、SNS巡りして今宵も一人晩酌するかな?。
営業職は向上心やモチベーションだから、こうやって自分を癒してあげる時間も大切だと思いまね。
それにしても今日のお客さんは本当にいい人だった☆明日も頑張ろう私!