DIYの進み具合が遅い

天気がいいのでDIYには最適な日ですが、私にとっては外へ家族で出かけられないのが窮屈です。
子供の為に、ロフトベッドを作ると旦那は意気込んでいますが、作業というのは時間がかかってしまうものです。
まずは設計からです。
子供のベッドなので、そんなに難しくないと考えていましたが、図書館で色々本を読み漁ったりして真剣そのもの。
おまけに強度のためにと計算まで始めてしまう始末で、これだけで丸一日潰れてしまいました。
次に、木材やくぎなど材料の調達です。
これもまた電卓片手に確かめながら、何時間もかかっていました。
材料調達は何回かに分けるみたいなことを言っていて、これはなかなか完成できないんじゃないかと心配です。
購入したら、木材をカットします。
今はちょうどカットが終わって、次の木材調達を終えたところです。
今日中に完成するとはとても思えません。

 

結婚の学校 口コミ