断食初めて1週間

今日で断食を始めて1週間になりました。最初の二日間はほんとうに食事が恋しかったですが、途中からお腹が減らなくなり楽になりました。

3日以降は断食といいながらも具の無いお味噌汁だけは飲んでいました。しかし最近は口に固形物を入れたい衝動に駆られるようになってきました。

私は元から1週間で断食を終了する予定だったので、これから復食に戻して行こうと思います。復食は最初だ8部がゆからあ初めてそのうちおかゆにしようと思います。

この1週間で体重は5キロ程やせる事に成長しました。また1週間かけて復食をしその後またステーキを食べに行こうと思います。またこれで太ると思うかもしれないですけど、私は1年に3回程定期てきに断食するので慣れてます。それに一度1週間程断食すると胃がものすごく小さくなるのでその後も太りずらいんですよね