旦那の頑張りと初めての公園に行ってみた。

今日は旦那が休みなので、皆で公園に行く事にした。
公園に行く前に家事を一通り終わらせようと思っていたら、旦那が私より早く行動していてあっという間に家事を終わらせていた。
いつもしんどそうな旦那、何故か今日は私よりテキパキ家事をこなしていた。
息子も普段いない旦那がいるので、ハイテンションで走り回っている。娘もテンションが高い。
若干その光景に腹立つけど、仕方ないよね。私の時は家にいる事が多いし。
とりあえずは、むかつく気持ちを抑え公園に行った。
今日は、いつも行っている公園ではないので珍しいのか娘はひたすら歩いている。
歩いては転け、砂だらけになりながらまた歩くの繰返し。
息子はブランコに乗りながら旦那に押してもらって楽しそうだった。でも、押しすぎて旦那の手がしんどそうで気の毒だったよ。
今日は平日だったからか、誰もいなかったのである意味公園を占拠できた。また来たいなと思う私だった。